HOME » 店長ブログ » アクセサリーショップ こけもも » kokemomo★カラフルバニーキティ

店長ブログ

アクセサリーショップ こけもも

アクセサリーショップ こけもも
店舗情報はこちら

kokemomo★カラフルバニーキティ

SN3K002000010001.jpg

可愛ぃキティちゃんがウサギの着ぐるみを被ってkokemomoエスタ店に入荷してきましたょ♪♪
特大サイズのぬいぐるみに、ストラップ・コインケースにペンケース、キティの形の巾着まで、店内カラフルなキティちゃんでいっぱぃです★
色もカラフルバニーの名の通り、ホワイト・ピンク・グリーンにイエローと、とってもポップ♪
プレゼントにも、お友達とお揃いにもオススメ♪
みんなの大好きなキティちゃんに是非是非会いに来てね♪

| コメント(0)

コメントする

ページ先頭へ

アクセサリーショップ こけももフロアマップ
1F:ふれあいフロア
アクセサリーショップ こけもも

ピンクの雑貨に囲まれて、あなたも気分はお姫様

女の子なら一度は憧れるレースやバラを使った小物や雑貨。他にもピンクや白を基調とした姫アイテムが勢揃いです。また、流行のアクセサリーやバッグ、人気のキャラクター雑貨や、スタッフが直接海外に行って集めてきたオリジナル商品もあるので、小さなお子様からご年配の方までお楽しみいただけます。

店舗情報はこちら

Copyright © ESTA. All Rights Reserved.