HOME » 店長ブログ » 富山地鉄ホテル » ◎新幹線工事の様子◎

店長ブログ

富山地鉄ホテル

富山地鉄ホテル
店舗情報はこちら

◎新幹線工事の様子◎

7月に入りました。

梅雨前線が停滞し、九州から本州の太平洋側では大雨が続く大変な地域もあるようですが、

今年の富山は空梅雨模様で晴天や曇天の日が多いようです。

本日も富山は30℃近くまで気温が上がり、とても蒸し暑い一日になりました。

 

只今、フロントではチェックインのお客様に冷たいおしぼりを提供させていただいております。

 

DSC00429.JPG

 

DSC00421.JPGのサムネール画像  

  DSC00424.JPG

 上記の写真は現在新幹線工事の様子です。

 ちょうど真裏で高架工事が行われており、時折作業員の方 達の

 威勢の良い声が窓越しに聞こえてきます。

 工事は日中のみとなっており、お泊りのお客様のご迷惑にならないように

 ご配慮いただいております。

 

梅雨が明けるといよいよ夏本番です!今年は高校総体(インターハイ)が北信越地区で開催されます。

富山県ではバレーボール、ソフトボール、フェンシング、柔道の大会が開催され、当ホテルにも大会

関係者の方や参加選手の方々にたくさんお泊りいただく予定です。

 

今年も富山は暑い夏になりそうです。

 

 

| コメント(0)

コメントする

ページ先頭へ

富山地鉄ホテルフロアマップ
5~10F:富山地鉄ホテル
富山地鉄ホテル

JR富山駅直結!ビジネス・観光に最適

富山駅から徒歩で60歩!雨にも濡れずにホテルにスムーズにお越しいただけます。富山の玄関口として、快適で便利なホテルライフをご提供。駐車場はホテルより徒歩3分のところに指定の立体駐車場をご用意しております。

店舗情報はこちら

Copyright © ESTA. All Rights Reserved.