HOME » 店長ブログ » 炉端長屋 一一(いちいち) » クーポン及び宴会コースの一部変更致しました。

店長ブログ

炉端長屋 一一(いちいち)

炉端長屋 一一(いちいち)
店舗情報はこちら

クーポン及び宴会コースの一部変更致しました。

長い間クーポンの有効期限を変更致しなく申し訳ございませんでした。
クーポンの変更点について
・早割として19:00までの御利用でしたら10%割引が新たに追加
・遅割として20:30以降に御来店でしたら10%割引に変更
・カウンター席割としてカウンター席で御利用でしたら5%割引に変更
この他に宴会割は今まで通りです。これらは、割引限度が5000円となっています。
地鉄定期割も継続していまして地鉄の定期券を御提示されますと最大割引額2000円まで10%割引となります。
宴会コースの変更について
内容が選べるお手軽コースの2500円は終了致し3000円からとなり、いろいろと内容が増えました。詳しくはホームページの宴会をクリックして下さい。
いろいろと御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。今後も炉端長屋いちいち富山店をご贔屓によろしくお願い致します。

| コメント(0)

コメントする

ページ先頭へ

炉端長屋 一一(いちいち)フロアマップ
4F:あじわいフロア
炉端長屋 一一(いちいち)

旬の肴と銘酒を味わう

ほっこり安らぐ長屋の温もりとともに、旬の味覚を味わえます。炉端焼の醍醐味を味わえるカウンター席で当店自慢の味をお楽しみください。この他にも、ゆったりできる堀こたつ座敷もございます。

店舗情報はこちら

Copyright © ESTA. All Rights Reserved.