HOME » 店長ブログ » 富山地鉄ホテル » 新幹線工事の状況、富山直行便の運行経路変更のお知らせ。

店長ブログ

富山地鉄ホテル

富山地鉄ホテル
店舗情報はこちら

新幹線工事の状況、富山直行便の運行経路変更のお知らせ。

大変ご無沙汰致しておりました。

全国的に大荒れの天気が続きましたが、当地でも真冬のような冷え込みのなか冷たく激しい雨が続きました。雷ももの凄かったです。
ついこの間まで「暑い、暑い」と言っていたのに。。。

いきなりですが、北陸新幹線工事の現在の状況をご報告します。

 

DSC00821.JPG

当社から見て東側(新潟方面)の高架橋の様子です。この上にレールが敷かれるのですね。

DSC00816.JPGのサムネール画像

 当社真下の様子です。ここに新しい富山駅新幹線ホームが出来るんですね。
工事箇所の向こうに見えるのが現在の富山駅です。トレインビューのお部屋にお泊りいただきますとご覧になれますよ。(ちょっと宣伝)

 

 

DSC00820.JPG

当社から西側(金沢方面)に向けての工事の様子です。現在の仮駅舎が見えます。

  

さて、ここでお知らせです。

富山空港と富山駅前を結ぶ直行バスの経路が12月1日より変わります。
当社から空港へお越しの方は今までどおりの乗り場からとなりますが、空港からは全て富山駅前が終点となりますので、お降りいただく場所が変更になります。
交差点を挟んで当社の向かい側でお降りいただくことになりますので目の前になりますよ。
詳しくはこちらをご覧下さい。

 http://www.chitetsu.co.jp/?p=3384

 まもなく寒い冬がやって来ます。こちらでは暑い夏だった年の冬は大雪になると言われています。去年も沢山降ったのに。。。
フロントでは温かい「おしぼり」サービスを開始致しました。かじかんだお手を少しでも温めて下さい。

これからのお足元の悪い季節には是非、駅に直結!(ちょっとJR富山駅から離れてしまいましたが)立地が自慢の地鉄ホテルをご利用下さい。

 

| コメント(0)

コメントする

ページ先頭へ

富山地鉄ホテルフロアマップ
5~10F:富山地鉄ホテル
富山地鉄ホテル

JR富山駅直結!ビジネス・観光に最適

富山駅から徒歩で60歩!雨にも濡れずにホテルにスムーズにお越しいただけます。富山の玄関口として、快適で便利なホテルライフをご提供。駐車場はホテルより徒歩3分のところに指定の立体駐車場をご用意しております。

店舗情報はこちら

Copyright © ESTA. All Rights Reserved.