HOME » 店長ブログ » 富山地鉄ホテル » ちょこっとお近くの観光スポット

店長ブログ

富山地鉄ホテル

富山地鉄ホテル
店舗情報はこちら

ちょこっとお近くの観光スポット

11月も終わりに近づき、冬にむけて富山は一気に寒くなってきました~。

寒くなり,なかなか遠出もする機会が少なくなってきましたが、やっぱりどこかにお出掛けしたいですよねっ!

そこで、お近くの観光スポットをご紹介致します♪ 

今年9月23日に開通しました新港大橋です。  

新港大橋4.jpg

この橋の高さは127mにもなり、富山県で最も高いとされていたビル、タワー111(120.5m) を超え、富山県内の建築物の中で最も高い建物です。

天気の良い時は、雪のかかった立山連峰が見え、とても綺麗です。

 

左に見えますのは、帆船 海王丸です。(総帆展帆時の写真です。)

新港大橋の近くには、海王丸パークもあり、ご家族で楽しめるところになっております。

当ホテルから車で、お車で30分程の距離なります。是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪

| コメント(0)

コメントする

ページ先頭へ

富山地鉄ホテルフロアマップ
5~10F:富山地鉄ホテル
富山地鉄ホテル

JR富山駅直結!ビジネス・観光に最適

富山駅から徒歩で60歩!雨にも濡れずにホテルにスムーズにお越しいただけます。富山の玄関口として、快適で便利なホテルライフをご提供。駐車場はホテルより徒歩3分のところに指定の立体駐車場をご用意しております。

店舗情報はこちら

Copyright © ESTA. All Rights Reserved.