HOME » 店長ブログ » 季節料理 あじち » 新しい試み!(^^)!

店長ブログ

季節料理 あじち

季節料理 あじち
店舗情報はこちら

新しい試み!(^^)!

八月ニ十五日 ダブルデッカーエキスプレスのお披露目があり、あじち謹製の手作り弁当を販売致しました。お弁当を召し上がりながらの乗車ということもあって完売致しました。
ダブルデッカーエキスプレス弁当(¥2,500)には、地元産の小梅貝煮・高岡太胡瓜と魚津産ふくらぎなどの炊合せ・舞茸と枝豆の炊き込み飯など^o^)丿ボリュームが有ると好評でした。


ダブルデッカー 弁当④.JPGのサムネール画像のサムネール画像ダブルデッカー 弁当②.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像ダブルデッカー 弁当③.JPGのサムネール画像のサムネール画像







九月一、ニ日 おわら風の盆に(*^。^*)あじちの人気商品、焼秋刀魚押鮨と白海老唐揚げの店を出しました。当初は、初日だけの予定でしたが...なんと!(^^)!200個がまたたくまに完売!
急遽ニ日目も販売致しました。
坂道を沢山歩いた後のビールと白海老唐揚げは最高!!と笑顔のお客様や
小腹が空いたところで、一休みしながら焼秋刀魚鮨を仲間と分け合いながら食べて下さる方々。
shiroebi (1).JPGのサムネール画像(お土産用)秋刀魚腸醤油焼.JPGのサムネール画像
皆様に喜んで頂けて・・・こちらこそとても感謝しております。
八尾の皆様には、とても優しくして頂き(皆さん、自分の店もあるのに手伝って下さいました)
ありがとうございました。
来年も皆さんと、おわら風の盆を盛り上げたいと思っているので(笑)何卒よろしくお願いします。

| コメント(0)

コメントする

ページ先頭へ

季節料理 あじちフロアマップ
4F:あじわいフロア
季節料理 あじち

ちょっと上質に、ちょっと贅沢に。

選りすぐられた海の幸、山の幸四季折々の旬の味覚をちょっと上質に、ちょっと贅沢に。手軽なランチをはじめ、気の合うお仲間の各種会合、大切な方へのおもてなしなど多彩にご利用いただけます。

店舗情報はこちら

Copyright © ESTA. All Rights Reserved.