HOME » 店長ブログ » 季節料理 あじち » 季節の移ろいに合わせた「お弁当」

店長ブログ

季節料理 あじち

季節料理 あじち
店舗情報はこちら

季節の移ろいに合わせた「お弁当」

NEC_0193.JPG
あじちのお弁当は日本の四季を、とても大切に考えています。
盛り付けも「季節感」を感じられ、皆様の目を楽しませる事が出来れば(*^。^*)と思っております。


今回、イベント後の昼食用に召し上がられる、お弁当のご依頼がありました。
秋、本番という事でホクホクのむかごと銀杏入りご飯、とれたてのさつま芋をほろ甘く仕上げた大学いも...などなど。
| コメント(0)

コメントする

ページ先頭へ

季節料理 あじちフロアマップ
4F:あじわいフロア
季節料理 あじち

ちょっと上質に、ちょっと贅沢に。

選りすぐられた海の幸、山の幸四季折々の旬の味覚をちょっと上質に、ちょっと贅沢に。手軽なランチをはじめ、気の合うお仲間の各種会合、大切な方へのおもてなしなど多彩にご利用いただけます。

店舗情報はこちら

Copyright © ESTA. All Rights Reserved.