HOME » 店長ブログ » 季節料理 あじち » 平成26年5月5日(月・祝) 二十四節気会席<立夏> おしながき

店長ブログ

季節料理 あじち

季節料理 あじち
店舗情報はこちら

平成26年5月5日(月・祝) 二十四節気会席<立夏> おしながき

こいのぼり3.jpgのサムネール画像




ニ十四節気会席<立夏> おしながき



先 付  加賀太胡瓜 生順才 海老 オクラ 美味出汁 無花果 胡麻山椒掛け こごみ

焼 物  天然鱸木の芽焼 蕗キャラ煮 茗荷酢漬け 小巻玉子

津久里  地魚二種盛り あしらい一式

炊合せ  柏餅見立て
        蓬卯の花饅頭 蕗 艶餡

油 物  山菜鶏胸肉巻き 丸十 おろし 天出し

食 事  筍飯 木の芽

留 椀  水雲 芹 柚子の花

水 物  本日のお楽しみ・・・

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
今日は5月5日端午の節句ですね♪
男子の健やかなる成長を祈願する日!
ニッポン男子・・・頑張って欲しいですね!(^^)!

さて、本日はまたまた雨になり、ニ十四節気の日はこのごろ
お天気に恵まれませんね(>_<)
兜5.jpgのサムネール画像
そんな中、今回も大勢来ていただき、満員御礼となり
スタッフ一同、心より御礼申し上げます♪
今回も、写真掲載できず申し訳ございません。m(__)m

次回は、5月21日(水)<小満>になります。
みなさまからの、お電話お待ちしてまーす(^O^)/







| コメント(0)

コメントする

ページ先頭へ

季節料理 あじちフロアマップ
4F:あじわいフロア
季節料理 あじち

ちょっと上質に、ちょっと贅沢に。

選りすぐられた海の幸、山の幸四季折々の旬の味覚をちょっと上質に、ちょっと贅沢に。手軽なランチをはじめ、気の合うお仲間の各種会合、大切な方へのおもてなしなど多彩にご利用いただけます。

店舗情報はこちら

Copyright © ESTA. All Rights Reserved.