HOME » 店長ブログ » 季節料理 あじち » 二十四節気 <大暑> おしながき

店長ブログ

季節料理 あじち

季節料理 あじち
店舗情報はこちら

二十四節気 <大暑> おしながき

先付    ・玉蜀黍豆腐 ヤングコーン 蛇の目ラディシュ ミニオクラ 溶き辛子 割醤油
       ・牛蒡 揚げ茄子のずんだ和え クコの実
       ・射入明太子胡瓜
炊合せ   鰊茄子 ミニ青梗菜 赤南瓜 振り柚子
中皿    県内ポーク肩ロースピカタ 粉吹き芋 冬瓜
酢物    地水雲 酢蓮根
食事    新生姜飯
香物    コリンキー浅漬け 白茄子漬け
留椀    清汁仕立て 卵豆腐 ナメコ 貝割れ 木の芽
水物    八尾産完熟梅のカキ氷

 暑い中^_^;皆様のおかげで今回も満席となりありがとうございました。
食欲がダウン↓しやすく、夏野菜サラダばかりも...毎日の献立が大変な季節(>_<)
そこで
今回は、お客様の家庭料理に少し(笑)ひと手間かけた感じのコース内容のご要望にお答えしました。
胡瓜の真ん中をくり抜いて中に明太子を入れてみたり、揚げ茄子をずんだで和えたり...いつもと違う食べ方で新鮮!!と笑みが(●^o^●)。
肩ロースのピカタも卵をからませて焼くから、香ばしく、とてもやわらか↑
力のパワーを出してくれるご飯も新生姜の風味で食欲をそそいでくれます。
〆のカキ氷の上には、完熟した梅のジャムみたいなものが(笑)初めてのトッピングで頂きましたが...
これが、甘さをひきたてて(*^。^*)美味しいの。
今後も皆様のリクエストお待ちしております。
IMG_20140723_175939.jpgのサムネール画像
IMG_20140723_180111.jpgのサムネール画像

| コメント(0)

コメントする

ページ先頭へ

季節料理 あじちフロアマップ
4F:あじわいフロア
季節料理 あじち

ちょっと上質に、ちょっと贅沢に。

選りすぐられた海の幸、山の幸四季折々の旬の味覚をちょっと上質に、ちょっと贅沢に。手軽なランチをはじめ、気の合うお仲間の各種会合、大切な方へのおもてなしなど多彩にご利用いただけます。

店舗情報はこちら

Copyright © ESTA. All Rights Reserved.