HOME » 店長ブログ » 季節料理 あじち » 2014年8月7日(木) 二十四節気会席<立秋> おしながき

店長ブログ

季節料理 あじち

季節料理 あじち
店舗情報はこちら

2014年8月7日(木) 二十四節気会席<立秋> おしながき

二十四節気会席<立秋>おしながき

2014立秋.jpgのサムネール画像
     *先付
       ・辛子蓮根 青唐当座煮
       ・長芋千打ち モロヘイヤ 生順才 山葵 振り柚子 割醤油

     *焼物
        茄子ボート 豚バラ ズッキーニ サルサソース チーズ パセリ

     *津久里
        梅貝姿盛り あしらい一式

     *炊合せ
        冬瓜千段巻 鶏塩胡椒焼 隠元豆 慈姑 艶餡

     *油物
        夏河豚唐揚げ 野菜 酢橘

     *食事
        にゅうめん 焼天然鯛 三つ葉 いろいろ木の子 一味おろし 旨出汁

     *水物
        昔懐かしの食べ方で地の西瓜をどうぞ・・・

*****************************************
  ・暑い日が続く中、ちまたでは冷たいものを召し上がる機会も多く、体を冷しがちで免疫力も
   下がってきているのではと・・・
   今回は料理長が皆様のご健康を気遣いまして、温かいお料理を召し上がっていただき、  
   免疫力UP、胃腸にもやさしいお料理をとの願いを込めさせていただきました。(●^o^●)
  ・まだまだ、暑い日は続きそうですが、皆様のますますのご健康をお祈り申し上げます。
*****************************************


       

| コメント(0)

コメントする

ページ先頭へ

季節料理 あじちフロアマップ
4F:あじわいフロア
季節料理 あじち

ちょっと上質に、ちょっと贅沢に。

選りすぐられた海の幸、山の幸四季折々の旬の味覚をちょっと上質に、ちょっと贅沢に。手軽なランチをはじめ、気の合うお仲間の各種会合、大切な方へのおもてなしなど多彩にご利用いただけます。

店舗情報はこちら

Copyright © ESTA. All Rights Reserved.